
日本語と中国語のあいだ

我是個在学習漢語的日本人

2017年、改めて「中国語」勉強します。仲間募集。

 

こんにちは。

庆太(@gotaiwan14)です。

 

しばらく離れておりましたが、改めて中国語勉強をゼロから再開したいと思います。

 

「日本語を話せる」または「日本語を勉強している」中国語圏の方がいれば、ぜひお友達になりましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

また、「中国語を勉強している」または「中国語に興味がある」という日本人の方もぜひ!

 

1日5分でも続けよう。

 

とりあえず、1日に少しでも触れることにしたいです。

 

1日に5分間でも、毎日続けたら年間30時間にもなります。

 

語学って、やっぱり習慣化ですよね。

 

というわけで、

モチベーション維持も含め、ブログも再開します!!

 

 

 プロフィールと連絡先

 

※よければ、Facebookもよろしくお願いします。↓

http://bit.ly/25Dm0ld

 

ぼくの名前( my name )

f:id:keitaf31:20170316151600j:image

 

 

instagram@keitaf31

LINE ID : keitaf31

 

f:id:keitaf31:20170316151510j:image

 

 請随便發給我短訊。